企業情報

代表挨拶

私は、ウエルケアベッド創業の前より、入浴ができる介護ベッドの開発に取り組み、約10年にわたり5回以上にも及ぶ試作を繰り返してきました。そして、当初は一人であった挑戦も少しずつご支援やご協力が集まるようになり、今日(平成24年9月)ようやくお客様に喜んでいただけるものを開発し商品化することに漕ぎ着けることができました。
私にも介護の経験があり、入浴と排泄に関わる負担を如何に軽減するかが、介護現場における最優先の課題であるということを実感しております。
弊社商品をご活用いただくことにより、介護者、要介護者ともに重介護から解放され、人間としての尊厳と家族の絆を取り戻していただけるものと確信しております。
ご支援ご協力を賜りました方々に心より感謝申し上げるとともに、真に愛情あふれる介護サービスの実現に向け、更に今後も誠意と真心をもって精進してまいります。ご愛顧のほどよろしく願い申し上げます。

株式会社ウエルケアベッド
代表取締役 飯田 一喜

飯田一喜プロフィールはこちら

企業理念

「私たちは、介護生活の空間に、優しさのコミュニケーションを提供いたします。」

Mission :真に愛情溢れる介護サービスの実現
―新たな介護事業の創造―

Vision:新しい介護のデパート(生活提案の場)
―“互いに笑顔で介護”の社会へ―
・介護できる幸せ介護される幸せを味わえる社会
・自由で創造性に満ちた活気ある介護事業社会

Passion:重介護からの解放し、人間の尊厳と家族の絆を守りたい
―心と身のふれあい―

事業概要

真に愛情と人間味溢れる新たな介護サービスの実現を目指し、浴槽付介護ベッドを軸にした商品・サービスの企画販売を通じて、新しい介護スタイルを提供します。

企業情報

商号:株式会社ウエルケアベッド
本社:〒143-0026 東京都大田区西馬込1丁目3-4,304
TEL:03-6679-2952 FAX:03-6734-0578
創業:平成17年4月25日
役員:代表取締役 飯田一喜

Copyright(c) ウェルケアベッド All Rights Reserved.